パスタは2人分で20分

いま、パスタを茹でているのですが、二人ぶんは電子レンジで20分がちょうどいいです、うちの場合。

パスタってお店でもDe Cecco使ってるという話も聞きますし、自分で茹でたらそこそこ美味しいんですよね。

ミートソースは混ぜるだけのやつですが、これも以外と味が気に入ってます。

そんなわけで前まではコンビニのパスタを食べることも多かったですが、味・コスパ共に茹でた方が満足度が高いという考えに至りました。

まぁただ20分というのが意外と長いので、お腹が極限減る前に茹で始める心の余裕が必要ですね^_^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です